おしゃべり

楽しかったぁ


やっと
時間を作れたので
前々から約束していた
ママ友と
おしゃべりする事が
出来ましたぁひらめき

やったぁ~

当日まで
子ども達が
学校に登校できるか
わからなかったのですが
頑張って行ってくれましたニコニコ
すごい
子ども達看板持ち

朝連絡を取り合って
会えることになりましたぁ

良ければ
我が家で
ゆっくり話たかったので

簡単にうどんでも作って
一緒に食べる事に
なりましたぁ

イライラしていて
最近は掃除しまくっていたので
お友達を呼んでも
大丈夫な状態の
我が家なのでした指差し

メニューは
うどん
冷しゃぶ
大好きな旭ポンズをかけます
フルーツトマト🍅と
キャベツの千切りに
お湯をかけてを
しなっとさせて
塩昆布とごま油をかけます
簡単メニューで
オ・モ・テ・ナ・シ指差し

初めて二人っきりで
会って
お話でしたが
めっちゃくちゃ
楽しかったぁ

上の子が一番仲の良い子の
お母さんで
ご近所で
困ったときは
助けてくれる
心強い味方ですおねがい

お互いの家の話や
子どもの話に
花が咲いて
あっという間の
時間でしたぁラブ

いつもは子どもと一緒の
お付き合いですが
子どもなしでも
たくさん話せて
楽しい
ひと時でしたぁ

素敵な時間を
ありがとう〜♥

また
ゆっくり
お話したり
今度は美味しそうな
お店にも
一緒に行きたいなぁと
思いましたニコニコ

大人になっても
ママ友というより
お友達が
出来て嬉しいなぁと
思いますひらめきひらめきひらめき

素敵な人が
周りに居てくれるのは
私にとって
宝物であり
財産だなと
感じます指差し

いつもありがとうございますおねがい

これからも
自分を
大切にしながら
周りの人も大切に
していきたいなと思いますひらめき

色々な事を
当たり前と思わずに
感謝していきますひらめき

本当にありがとうございます泣き笑い