買い物代行

上の子

ありがとう


今日は火曜日ですニコニコ

お買い物デイ指差し

なのですが

夫が今日は会議です不安不安不安

私と夫と買い物行けないな悲しい驚き

どうする?!と話していると

買い物行くよぉ~ほんわかと上の子

私がおしりを打撲中のため
戦力外なので指差し

上の子が一駅向こうまで
買い物に行ってくれる事にひらめき

会員番号と買うもの
リストを持って
買いに行ってくれました目がハート

途中リストの紙を失くして
駐輪場等に20分位探しに
行っていたようです悲しい悲しい悲しい

連絡が来て
リスト失くしてしまったぐすん
連絡がきました不安

大丈夫だよぉ〜と

会員番号と買い物リストを
連絡しましたひらめき

バッチリ
買ってきてくれましたひらめきひらめきひらめき

会員番号を店員さんに
伝える時は緊張
したそうです指差し指差し指差し

緊張が伝わったみたいで
店員さんに
照れ「おつかい?!」
と聞かれたそうです泣き笑い

身体は大きくても
小さいのがわかるんですねニコニコ

暖かく店員さんにも見守られた
買い物デイでしたひらめき

いつもありがとうニコニコ

我が家の子どもは
ええ子やのう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも助けてくれて
ありがとう看板持ち看板持ち看板持ち愛