ここんとこ、チビたちが体調不良で、引きこもり生活…汗
DVD三昧で、おそばせながら映画『ハナミズキ』を観ました!!
初恋…思い出したり、なんだかキュンとしたり、とても心暖まる、いい映画でした。
一番驚いたニュース…及川光博ミッチーと、檀れいさんが結婚したこと!!
メローイエローってジュース知っていますか?
私は小学生のときにハマって飲んでいたジュース…汗

最近、自販機に久しぶりに目を向けるとメローイエローがあるではありませんか!!

いやぁ~キラキラとりあえずニコ買って、懐かしみながら飲みました!!