ありがとう今朝、何気に5歳の娘に聞いてみた…私、『ママのお腹で何してたの?』娘、『ん…遊んでた?寝てたかなぁ…忘れた(笑)』私、『なんでママのお腹を選んだの?』娘…しばらく考えて…『ママがよかったから』だって!最近口答えばかりの娘…イライラするときもあったけど、すごくいとおしく思い、涙でした。