空を見てれば、元気になれる(*´˘`*)♡




Android携帯からの投稿
今朝、何気に5歳の娘に聞いてみた…
私、『ママのお腹で何してたの?』
娘、『ん…遊んでた?寝てたかなぁ…忘れた(笑)』

私、『なんでママのお腹を選んだの?』
娘…しばらく考えて…『ママがよかったから』

だって!最近口答えばかりの娘…イライラするときもあったけど、すごくいとおしく思い、涙でした。