衝撃3 | 京都在住 木村 円 ヴォーカル ライブ情報

京都在住 木村 円 ヴォーカル ライブ情報

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとう御座います。
2024年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年末〜お正月にかけて
実家に帰っておりました。

正月の三が日には
親戚達が集結という
木村家スペクタクルフェスがあります。

コロナにより
フェスは一時中断しておりましたが
再開希望の声が上がり
2024再開となりました。

幼児数激減・高齢化進むフェスですが
フェス47年目にして気付いた事がありました。


従兄弟男子達
それぞれ全員
お風呂上がりに飲む物
それは



雪印のコーヒー

父が若い頃も
絶対に冷蔵庫に欠かさず入っていました。


衝撃。

ちなみに女子は全員
コーヒーはブラックです。