スイカジュース | 京都在住 木村 円 ヴォーカル ライブ情報

京都在住 木村 円 ヴォーカル ライブ情報

ブログの説明を入力します。


スイカジュース100%
無添加 防腐剤無し
原産タイ

スイカが死ぬほど好きかと言われれば
全然死ぬほどまではいってませんが
スイカジュースってあんまり聞いた事ない上に
スイカしか入ってない響きに
値段は高いけど
思わず一個買ってお店を出て飲。

100%スイカ。
サッパリとしたほんのりの甘さと
種無しで噛まず、そのままに
スイカを飲める素晴らしさ。

1パック直ぐに飲み干し
そのまま又お店に戻って
スイカジュースをいくつか抱きしめ
レジに店員さんの心の声が聞こえてくる
夕暮れ。

バスにスイカジュースの揺れに
スイカジュースに出会えた喜びを
混ぜながら、窓に映る自分が

〝スイカジュース、スイカジュース
ゆーてるけど
ミキサーでスイカ入れたら出来ますよ
国産100%〟



田中義剛が言ってた。
投資しなきゃ利益は生まれないと。