花火祭夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ?浮き輪

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

海は暑いしお祭りも人が多すぎるのも苦手だし

 

やっぱり花火がいいかな?

 

花火も人が多いけど上を見る事が多いから

 

いいかな?(笑)

 

 

 

 

肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

昨日から夜中に掛けて雨はさほどでもなかったけども風が凄い音を

 

立てていたので2時間おきに目が覚めてしまって時々ゴーゴーって

 

風が・・それから寝入ってしまったのでいつ去ったのか知りませんが

 

主人は三階に寝ていて風のせいで揺れが怖かったって言って

 

ました。

あなたもスタンプをGETしよう

 
肉料理・・・基本的には肉系は余り食べませんが
 
鶏肉ならササミ、胸肉とかが食べれるかな?
 
もち!唐揚げも好き!。
 
あっ!それとハンバーグも好きかな?