激スロは仕事しない、

アタクシ1人だから玉手箱からのEX増加もある程度しか見込めない、

EX行かない、

ヤドカリ頻発、




なるほど🤔 やはりここらで1人プレイの冷たい逆風が吹いて来るよね。




1サテで粘り続け、ここでEX+2から3/6突破!


抽選わぁ!?





















倍倍チャレンジ スタート!!





来おったわ(°_°)(°_°)(°_°)


波乱万丈、



 








天国と地獄


午後1番のEXですが、既に手持ちコインが半分近くになりかけてるので期待したい所。













えー、滑りませんでした。(笑)
ゾーン感知センサーが六ヶ所しかついておらず、地獄真ん中をちょっと過ぎた箇所でスンナリ入ったので滑らず地獄終盤でのビタ止まりとなりました🤮


いやしかし、ここで50枚持ってくる辺り流石としか言いようが……(苦笑い)

天地系20連勝の過去の栄光とは…🤔





モチベーションを保つのが難しくなって参りましたがその後再びEX発展せずの厳しい展開。







途中3ステップを挟み、









1トンからの





ノックアウト400を挟み、






決定打に欠けるピュア300



数時間かけてEX3回ですから。身に応えます。
疲労困憊。




時刻は夜に差しかかる午後6時。
ここで……?






続く







えーと。2週間程前になります。
旧友は行けない日だったのでアタクシの1人旅でございました。




それでは早速いってみましょう。












やはり激スロが仕事せず、迎えた最初のEXは確かデフォ1個追加からの2/6突破にて倍倍300枚🦉



ⅹ2の壁が厚いね。。。(~ω~;)))









サテを移動し、次鋒1/6にて3ステップチャレンジ。
オッズ系最弱の男、まさかのオッズアップとなり期待度最高潮!! 激アツ!!







900枚に逃げたい気持ちを抑え、勇敢に×6へ向かっていくその姿勢や善し。



山本重國『その心意気に免じて火傷程度で済ませておいてやる。』

姫『あ……?あ………?』



あの、この現金投資の状況下では火傷程度で済まないんですが…(笑)



この入り方はいつかの阿部君のメトロポリス戦を彷彿とさせますね🤔



※2011年3月10日記事より(笑)





現代の出張戦へ戻りますが、JPCから1/36を突破して300枚というのは改めて考えると厳しいですね。


ちなみに現金投資して持ちコインは約2400枚からのスタートです。



その後、EXの発展に恵まれず持ちコインは下降気味に減少の一路を辿っていくのであった。。


頑張れ姫……。('・_・`)





続く。






2日目の朝。


開店と同時に入場。





アミを意気込んで2人でやっていくも、実は書くことないくらいEXに発展しません。





友人は3ステップにて900枚(×3)
を獲得するも


アタクシは正午を過ぎてもEX発展ゼロです。




と、ここで実はアタクシ昨日の夜から親知らずが痛み出しまして、痛み止めを飲んでたんですがどうにもこうにもならない状態に悪化し始めます(笑)



なので午後3時の便でアタクシだけ先駆けて帰る事に。



午後2時半、ラストもラスト。

意地で見せた最初で最後のEX!
(1/6)






シンプル1000スタート!







連チャンアリーナで始まり
連チャンアリーナで終わる





200
150
200
150確定


餞別の700枚となり友人にあとを託してアミに別れを告げ、歯医者という死地へと1人旅立ちました(笑)





後日談、
2日トータルでプラス収支に転じたそうなので助っ人大成功というお墨付きを貰いましたので良かれではないでしょうか。




2日通しての所感と致しましては

とにかく、


【激大漁スロットが仕事しなさすぎ】



の一言に尽きます。懐かしさ通り越してね。


データ取ってたわけではないですが、体感で9割5分がメダル配当(内8割近くが20枚)


という鬼畜・回収極まりない結果でした。




激天は勿論見たかったですが、意外にも倍倍チャレンジもお目にかかれなかったのでまた次回あれば、ですね。是非。




というのも、これから出張実戦を織り交ぜての活動を決めました。
費用こそ普段よりもかかってしまいます。
しかし友人も言ってましたが
「アミには金をかける価値がある」

えぇ全く持ってその通りです。
お金をかけてそれに見合う経験が出来る事が大切なのです。



メダル界最強は『アニマルワールド』ですが
メダル界最高は『toアミー漁』だとアタクシは思っておりますので、


アタクシの青春を追いかけて今後はそれを一つの楽しみにやって行ければな、と言った所で今回の出張実戦編を区切らせて頂きます。


まずはコロナ収束、落ち着きを見せない事には何もスタートラインに立てませんからね。

安穏を願いつつ、またtoアミに生きて会えれば御の字でございます。




それでは出張実戦編、長らくご覧頂きありがとうございました。


またお会いしましょう。
さようなら( ^ω^ )



姫神 千尋