サムとメイに清き、1票を!http://www.odekake-photo.jp/ユニチャーム?のフォトコンテスト100位以内に入ればカレンダーがもらえるので、毎日3票投票できるのをサムとメイに投票しています。よかったらみなさんもサムとメイに投票していただけませんか?お願いいたします! 写真はこれです Candyからの投稿