780円で食べ放題
それから美術館で亀にエサをあげたんだけど亀が少なくて、あげたパンが余ってプカプカ浮いてた
それからファミマでクーポンのコーヒーをもらってたらラウンドワンの開店に遅刻しそうになり、私が行った頃にはもうあいてぞろぞろ入ってくとこだったけど三人を追い抜いてなんとか、お目当てのアニマロッタの台は取れたよ
お母さんがなんとミリオンジャックポットで6000枚ゲットし、私はフォーチュントリニティで3400枚のジャックポットを出した
イオンの前の空き地に散歩にいくと放して散歩していたダックスフンドがメイにとびかかってきたもんだからメイはキャインキャイン泣き叫び、おとなしいお母さんがついに怒った
ちゃんとつないで散歩したらどうだと
前のメイもここで、プードルにおいかけられて道路まで走って殺されかけたことがあるから余計にだ

それからイオンのラーメンを食べてからまたラウンドワンに戻った
今日は月に一度のお泊まりだよん

こんなのも作った
サム


メイ

前のメイ

チロ

Candyからの投稿