サムが。。血尿がでたのでゴン動物病院に連れていったら、結石ができているといわれて、サムは一生オヤツの食べれない療養食生活が始まりましたおじゃこを食べさせていたのが悪かったみたいですみなさんもおやつなどの与えすぎに注意しましょう。Candyからの投稿