サムが。。 | サムくんと、メイちゃんのチワワなブロぐ

サムくんと、メイちゃんのチワワなブロぐ

ブログの説明を入力します。

血尿がでたのでゴン動物病院に連れていったら、結石ができているといわれて、サムは一生オヤツの食べれない療養食生活が始まりました


おじゃこを食べさせていたのが悪かったみたいです

みなさんもおやつなどの与えすぎに注意しましょう。



Candyからの投稿