出張先から一時帰宅拒絶 | Gsx-RR miura

Gsx-RR miura

ブログの説明を入力します。

出張先の福島県田村市から 山形県酒田市の自宅へ一時帰宅🏡

当然、1週間前から検温、体調管理、微熱無し、喉の痛み無し、味覚障害無し
田村市は感染者【0】

⬇️一般常識的な感染予防グッズ



現場から出発しようとした時に我家から📲連絡

【帰って来ないほうがいい、怖いから】
【っていうか帰って来ないで‼️】

なぜならTVの報道でもお判りのように、家族の帰省による感染が後を絶たない😷そしてクラスターとなる

我家は高齢者が3名➕嫁。。。母はTV報道で家族の出張帰りによる感染を恐れていた。
高齢ということもあり命に関わるほど重大さと受け止めていた。

🏡自宅に到着しても家の中には入れずガレージで車中泊1日目

助手席でまったり😷

家族が寝静まった頃に、シャワー🚿だけ浴びる
当然‼️触れた場所は消毒殺菌✨

久々の車中泊(我家でいうところのオートキャンプ🚗)嫌いではないが手狭な車内での就寝。。好きでもないわけです。😷😥

なかなか熟睡とまではいかず、明るくなる前に🌸桜を観れる場所へ移動💨



🌸今日が丁度❣️満開🌸




少し体を動かしながら桜並木を散歩🚶‍♂️

この時点で酒田市の感染者数3名

どうかこれ以上の感染者が出ません様にと祈るばかり






そして車中泊2日目🚗


行儀の悪い格好ですが👎朝までの車中泊は、なかなかの我慢大会

そして、その車中泊は明日も😭😭😭😱
コロナの馬鹿野郎👎👎👎😤😡

皆様‼️出来る限りの自粛を。。。