きゃーどがんしよー!










スカジャンまで










あと3日!!









土曜日の夜中出発するからあと2日みたいなもんだ!









イヒヒヒヒ






友達とあれいるね!これいるね!!とか相談してたらめっっっちゃテンション上がってきたぁあああ!







GRAPEVINE
ONE OK ROCK
毛皮のマリーズ
THE BAWDIES
10-FEET
Dragon Ash(Ba.がkenkenバージョン)
THE HIATUS


は絶対暴れるwwww








きゃー!!



きゃー!!




あと2日仕事頑張ります!







うぉおおおおぉぉ!!!!!!!!


13日からの四連休が終わった


今年のお盆は親戚集まりも悪くて、
なんだか寂しいお盆でした


まぁ、毎年恒例の飲み会はバッチリやったんですけどねw


兄ちゃんと婚約者の人も来て姉ちゃんも(ちょっとだけ)帰って来てチェスとの初めましてもやったw

可愛いね可愛いね!! と言われたよww
yattaね☆(親バカ)






ねーチェス\(^o^)/
photo:01






そーしーてー!




21日日曜日は長崎スカイジャンボリー!!!!!!!!



やっっふー\(^o^)/




やっっっっっっときた!!

超楽しみ!



毛皮のマリーズにワンオクロックにテンフィートにボウディーズにグレープバインにDragon Ashにハイエイタス!!!!!!!!!!



きゃーーーーーどうしよう今週の仕事はすごい頑張れそうです





明日からがんばろーう\(^o^)/
photo:01






みゃーーーーー!!





虐待ではありませんw





悪戯したらお父さんがやるw









もうすぐしたらお盆ですねー




早いものです







お盆は13~16日まで休みですyatta!!


あと2日行けば‥!!






photo:02




最近のお気に入りはネズミのオモチャ


毎日これでバッタバタじゃれてるw



かーわーいーいー