金曜日といえば、華金!
良い週末をお過ごしください
と言うのが私は好きですスター



その人の休日が
実りある日になりますように、と
願って、言っています。



だいぶ前になるけど
それって嫌味?』と
言われたこともあります、、、



ムムムッ🙉と。笑
こんなふうに受け取る人もおるんだな、と
苛立ったりもして。



でも、そんなこと言われても
私の心は変わらなかった。



だから、言い続けましたチュー




しつこいよね。笑




でも変えたことが1つあります。




それは本気でそう思いながら
言うようにしました。




そうしたら、先日
良い週末を!』って
言われたんですびっくり



言われる側になったんです目がハートキューン



泣けるやつぅぅぅう赤ちゃんぴえんキューン




どうせ伝わらないと思いながら
言葉を使うのではなく



あなたには必ず伝わるって信じてる
そう思いながら言葉を使う



同じ『言葉』でも
そこに想いが、のっかっているかどうかで
結果は180度変わってくる



言葉に想いを馳せる



人生を豊かにするコツでも
ある気がします飛び出すハート



伝えたいことがある人はぜひ
参考にしてみてください指差し飛び出すハート