人は元いたところに

戻ろうとする習性がある!




今のところに引っ越してきて

はや1ヶ月が経ちます目がハート






が。




自分でもびっくりですが、、、

不意に前に住んでいたところに

戻りたいなぁと思っていることが

ありますびっくり





正直言って

今住んでるところは、私が求めていた条件を

全て満たしているので、、、





サイコーびっくりマークびっくりマークというのは

変わりないはずなのに





ふとした時に、思い出して

しまってる自分がいる。不安





帰りたいなぁ。🏠

もう別の人、住んでるのかなぁ🫣





とかとか、考えちゃって!

夢にまで、でてきちゃって!





もうここには住めない、と思ったから

引っ越しを決意したのに、、、





今の方が絶対良いのは間違いないのに、





前のが良いなぁ〜って

思ってる瞬間があるんですよね不安





思い出を振り返って

ウルウル🥹することとは

また違うニコニコ





冷静になってみると

今の方がいいわ🫣ってなるんですが。笑





改めてハッとしましたが





人というのは

元いたところに戻ろうとする

習性が働くのだと





それが良いとか、悪いとか関係なく





そういう脳みその働き💡






特に、環境がガラッと変わったり

変化があった時、必ず、あらわれる指差し






そういう時に、私は

レイキヒーリングを使います飛び出すハート





これは本当にオススメ!





レイキは、時空を超えるのでキラキラ

過去の自分へ、または未来の自分に

レイキヒーリングを送ることができます流れ星





そうすると、癒しが起き

蟠りが取れていくので

再び、前に進む勇気が出てきます飛び出すハート





今回、とてもお世話になりました照れ





何か、癒したいものがあったり

前に進みたい、なんて方には

とってもオススメですよルンルン






結局、環境を変えたとしても

自分が変わらなければ、意味がない。





3歩進んで2歩下がるッ🎵のように、

ゆっくりコツコツ、着実に。