選んだ道を正解にする



私はこれがモットー!指差し




生きていると

いろんな場面で選択する時が

あると思いますが




大きいものも小さいものも。




AとBがあったとして

どっちにしようかな、、、

なんて迷ったりして




不安不安不安不安不安

こんな顔になっちゃったりして。笑





私は結構、あれこれ

悩んでしまうし




周りの人にアドバイスを

求めたりして




決断するまでに割と時間が

かかってしまうのですが泣き笑い




最終的に決断した後は

決めた道を正解にするための

行動をとるようにしていますうさぎのぬいぐるみ




自分の選択・決断

したことに責任をもつために




誰かのせいにしないために




自分のために




自分を信頼するために





選んだ道を正解にする

ための行動をする看板持ち





あの時、あぁしていれば・・・ガーン

思うことって確かにあるけど





でも、それ以上の現実があれば

結果オーライだからニコニコ




正解って何それ美味しいのびっくりマークって

正解を探すことはないので

とっても生きやすいです飛び出すハート




そもそも、人生において

『正解』はどこまでいっても

ないからねおやすみ




先日、コンビニに行った時の

店員さんの粋な計らいに

心がキュンとなったので

シェアさせてくださいね照れキューン

キュンです🫰


ツバメさんは全然見えませんでした笑い泣き