先日、10年間

お世話になったお部屋と

お別れしてきました赤ちゃんぴえん




広島から東京に来て

ずーーーっと住んでいたところ飛び出すハート




なんだか居心地が良くて

こーんなに長くいたのですが





遂にびっくりマークとうとうびっくりマーク

合わなくなってきて赤ちゃんぴえん





引っ越しを決意指差し





10年間、紆余曲折しながら

色々なことがあって




嬉しいことも、悲しいことも

はたまた、平凡な毎日も、ずっと

このお部屋と一緒に過ごしてきたので





それはそれは、感慨深く🥹





はじめて来た日と

同じように綺麗な

状態にしよう✊✨




そう決意して掃除を開始指差し




拭いて拭いて拭いて

隅々まで、、、チュー




ただ掃除が得意ではないため、、、

何度も心が折れそうになり笑




それでも




一つひとつに感謝しながら

掃除をしてると




色々な思い出が

フラッシュバックして号泣して




でも掃除は止めず笑い泣き




騒がしい掃除時間でした。笑





もちろん、レイキ✨もかけまくって





体だけではなく

モノや出来事にもレイキは有効照れ花

それもまた、凄いところびっくりマーク




おかげで

良いお別れができました飛び出すハート




経験に勝るものってないですね指差し




最後に見た窓からの景色飛び出すハートキューン