思い通りにいかない時



予定していたことが

急になくなったり、、、



体調を崩してしまったり、、、



そんな時は



これも自分が望んでいる未来に

必要なステータスなんだな



と、思うようにしていますニコニコ



想いが強ければ強いほど



そう思うのは

すぐには無理ですが、、、



気持ちが落ち着いた後には



そう解釈しています。




失敗さえも糧にする。



うまくいかないことさえも

必要なステータスだと思えると



そこから、

そうなる現実が創造されるので

現実化が早くなるとゆうことも

あります指差し



落ち込んでたことが

嘘みたいに元気にもなります笑



落ち込んだり苦しいことって

やっぱり生きてると起きるので



どう向き合っていくのか

そんな自分を嫌がらないで



陰陽をうまく俯瞰してみて

乗り切ることが大事だなと思います看板持ち