私はヤングリヴィング社の

アロマオイルを愛用していますラブ



一度も農薬を使ったことのない

場所を選定し、育てた植物で

作られていて、香りが濃厚❣️



肌にも塗布できる

安心・安全なアロマオイルおねがい



今日はこちらをご紹介💁‍♀️

プロジェッセンスフィトプラス照れ

〜下記、HPより抜粋〜

植物の恩恵で女性をサポートする女性向け美容オイル。古くから女性のために使われてきた植物性美容成分のワイルドヤムとチェストツリー、またYLのエッセンシャルオイルが、保湿効果によりお肌を若々しく保つようサポートします。





主に婦人科系に特化したオイル飛び出すハート



私は生理痛がひどく、、、

仕事を休むこともある程

キツめなんですが、




このオイルを使用してから

痛みが和らぎ、

また痛みが心地いいので

生理期間を楽しむことが

できるようになりましたハート




何より1番驚いたのが、、、

生理前の、あの謎の暴飲暴食ガーン

そして、謎のイライラ、、、

ヒステリックマシーン泣き笑い




無くなりました!!!



あの感覚で、

あぁ、もうすぐ生理がくるんだな。

という(笑)



一つの判断基準だったので



それが無くなった今、

感覚では分からないので


あれ?次の生理いつだっけ?と

ルナルナで確認する回数が増えました。笑





生理って嫌がる方が

多いと思うのだけれど、、、




怪我をしたら血が出るのと同じで、

それは生理も同じ。




怪我した身体を、

一生懸命、回復しようとして

それが生理痛とゆう形で

あらわれるから



もちろん、痛みがないのが

1番良いのだけれど

一生懸命、回復しようと頑張っている

身体の反応や痛みを

嫌わないでほしいなぁと思う指差し




子宮や卵巣、全てに感謝して

痛みさえ、愛おしいと思う期間にできたら

最高だなぁと思います照れ





その手助けをしてくれるのが

プロジェッセンスフィトプラス!




婦人科系に不安のある女性には

是非とも1度は使ってみてほしい!!!




妊活にも良いらしい照れ花




気になる方はご連絡ください♡

販売も可能ですスター