徘徊店舗 一覧 | ビリヤード 日記

ビリヤード 日記

ビリヤードのことを北の僻地よりてきとーにユルく、理論よりも感性的な言葉で書けたらなーと思ってます。

自分がよくいく市内の台情報をまとめます。
1、球屋さん
台        ブランズウィック
穴幅    1.7~1.8
球         アラミス、サイクロップ
客        人は少ないが大会用の練習場所には一番適している。

2,まんが喫茶 自遊空間①
台       オルハウゼン
穴幅    2.1
球        アラミス、サイクロップ
客        市内の猛者が賭け球をしている。賭け球自体にそこまで否定も肯定もしないが、わざわざやりたいと思うメリットなし。クッションが低い。

3、まんが喫茶 自遊空間②
台       オルハウゼン
穴幅   2.1
球       アラミス
客       同等レベルの人が数名いる。サイクロップの練習が、できない以外は特に気になる所はなし



だいたいこの3店舗で練習してます。基本は3の店で撞いてて、大事な試合が近くなると1でやるみたいな感じです。同じ場所ばかりだとコンディションへの意識が低くなるような気がして色んな所で撞くようにしています。

みなさんのお店はどのようなところですか?(^o^)