お教室の様子 | oharikoのキルト便り❤︎山梨県甲州市のパッチワーク教室・Atelier❤︎Merry Quilt

oharikoのキルト便り❤︎山梨県甲州市のパッチワーク教室・Atelier❤︎Merry Quilt

Atelier❤︎Merry quiltのレッスンレポ、
パッチワーク作品、
自宅ベランダで育てている大好きな花、
時々お出かけや楽しい仲間達との旅行、
日々の小さな幸せなど、気ままに綴ってます。

パッチワーク教室
                 Merry quilt 
9月7日(木).17日(火)のお教室の様子です。

7日(火)のレッスン
うっかりして写真の撮り忘れガーンあせる
Y.Oさん、ごめんね🙏
次回レッスンで取り組んでいる課題の完成写真をぜひ🤳
頑張りましょう❣️

17日(火) 
松山敦子さんの作品が大好きなY.Kさん。
本を参考に製作していたミニタペストリー
を完成させてきて下さいました。


苦手だと言っていたアップリケも、とっても綺麗な仕上がりですキラキラ
可愛いタペストリーに仕上がって、私もすごく嬉し〜〜ラブラブラブラブラブラブ
Y.Kさんもお気に入りの一枚になったかな?

次はまた松山敦子さんの本を参考に、
ペンケースに取りかかりました。


テーマは【strawberry】かな?
可愛い苺柄の布をメインにして作ります🍓
配色や柄の取り方など、小さな事でも
ちょっと意識して取り組むと、
仕上がりが違ってきます。

   少しの手間も楽しみながら、
   一緒にまた可愛い作品をしあげましょうラブラブ