☆吉川高校、講演会いってきたよ!☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆吉川高校、講演会いってきたよ!☆

さてさて本日は、朝からピコピコとツイートしまくりでごめりんやで!

今日の講演会は

吉川高等学校でしたー\(^o^)/

着いてすぐ、校長先生とプロレス話に花が咲いたわ♪なかなか渋い年代で、ついてくのがやっとやったけど、楽しかったねんっ♪(*´∀`)

講演会はやはり最後の質問コーナーやね!

結局、照れ屋さんのヤングボーイ&ガールには

告白タイムはキツいようで♪♪♪


ハシモト先生に逆えび固めをお見舞いさしてもろて、まあまあ大きい声での『ぐぁっ!!!っっ!!』をいただき、百点です。

先生、ごめんやで\(^o^)/

先月フラれたらしいけど、ガンバレ☆


と、いうわけで週末の乱丸フェスタに向けて、

絶好調の乱丸でした!!!