☆その4 5/21最高の1日(^o^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆その4 5/21最高の1日(^o^)☆


さてさて、実はもう一軒ショーにいってきたよー!


元々【冗談酒場】にいた、サキちゃんとまりなちゃんが【ドン釜】ということでやってるので、そこに愛実といてきたよ!


サキちゃんは、同じの何回見ても笑えるし、まりなちゃんは、同じのみてもかわいくて!!!


梅田の堂山にありますー、【乱丸のblog見て来ました】と言っていただけたら、もれなく【あらー!ありがとうございますぅ♪】と言われます(笑)


その後ご飯いくつもりが、愛実が4連戦の後だったのでさすがにグロッキー、部屋でグダッてました(笑)

3人でご飯いったけど、飲んで飲んで飲んで、ウーロン茶ウーロン茶ウーロン茶、お冷やお冷やお冷や…………具合わるなってもて、早々にお開き。。。

お二人さん、ごめんね。。。


そして二人から
Indianのキャップと、シャツ2枚、プレゼントもろたー!!ありがとうやでー!ちょび(ノ_・。)


とても濃い1日、素敵なバースデー……

皆さん本当に本当に、マジで本当にありがとうございました!!m(__)m(ノ_・。)(о´∀`о)