☆その1 5/21最高の1日(^o^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆その1 5/21最高の1日(^o^)☆


まず、ピュアJでカズキさんとのシングル戦で始まったマイバースデー(*^^*)

お客さんもあたたかく、ふざけた試合でしたが、スゲー楽しかったなぁ(*´∀`)

あわや【またアバラやってもうた?!】ってくらいでしたが、大丈夫でした(笑)

試合後は、ハッピーバースデーうたっていただいて、なんともほんわかした空間に、マスクの下ではうるうるしてしまったよ( ノД`)…


そのあとJの打ち上げに軽く顔を出すつもりが、けっこうどっぷりギリギリまでいました(笑)
勝手に飛び込んで、溶け込んで……なんかすいません&ありがとうございました(о´∀`о)

そこで公開オファー、9/3乱丸フェスタに
中森華子
勝愛実
の参戦をオッケーくださいました!

自分のイベントには18:30には着きたかったので、ギリギリででました。

そして集まったのは……

続く