☆本日も講演会\(^o^)/☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆本日も講演会\(^o^)/☆

今朝もはよ起きて、いってきました!!

なんと3回目の!

東灘高校でした(^^)


そうそう、初めはおとなしかったけど、

やはり告白タイムは、盛り上がりますなぁ♪


東灘高校は空手部とともに、

とても縁をかんじている場所でありまして、

【夢をカタチに】

というテーマは、この空手部の部旗から

できたものなんですよ(*´∀`)


Twitterには書きましたが、

6日には龍野北高校の定時制にいってきました!!

自分用に書き留めておきます♪


本日も貴重なお時間を

ありがとうございました!!!!!!!!!!