☆欠場いたします☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆欠場いたします☆


先日は
乱丸フェスタ17
ご来場ありがとうございました!!

開催三日前にはチケット完売、

増席・当日立ち見、も出まして超満員札止め

誠にありがとうございました!!


そしてjd ' 大阪大会にも、ご来場いただき

ありがとうございました!!


皆様ご心配いただいておりました

ダメージですが、肋骨を骨折しておりました。


つきましては
26日の玉水プロレスを欠場させていただくことになりました。

楽しみにしてくださるファンの方々には

大変ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いいたします。。


その後の活動におきましては、

またすぐにブログにて

ご報告させていただきます。


玉水プロレス、出場はしませんが、

会場にはいきますので、

お声かけてくださればさいわいです。


取り急ぎ、ご報告させていただきます。

        乱丸