☆素敵な仲間たち(*´∀`)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆素敵な仲間たち(*´∀`)☆

今日は、仲良しのみんなとの飲み会でした!

最初から『もうべろんべろんはアカン』と心に決めて挑んだ飲み会(笑)

セーフ!!

最初から二次会まで、ゆーっくりゆーっくり呑みました!……ビール飲み始めると、止まらないので。

それでも誘ってくれる( ;∀;)

酔ってキスマになっても(^-^;

で。
途中でギブアップ(*´∀`)

『先に帰るわ』なんてそんなことある?

初めて自制しました(笑)

乱丸フェスタ12見に来てくれた友達(いつも厳しめ)が、ほめてくれましたー!!

最高に気分よい!!

サプライズで誕生日祝ってくれて( ;∀;)

もう幸せで、でも自制しました(笑)

【小園中学同級生一同】で、またコスチュームのスポンサードしてくれると( ;∀;)

次の乱丸フェスタ、まだ復帰してないと思うので
ジャージを作ろうと思います。

ホンマに嬉しいし、ホンマにありがと(^人^)

こないだの乱丸フェスタのこともまたblogに書きます。書きたいのですが、追い付いてないだけなので、ついてきてくださいませm(__)m

↓サプライズで誕生日


↓エミとサオリンから