☆皆様へご報告☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆皆様へご報告☆



『乱丸よりご報告』
わたくし乱丸は、長年、脱臼癖と付き合ってきました。1年前より『肩が抜ける恐怖症』におそわれ始め、12/8にまた完全脱臼をし、12/10に「揺れる→抜ける」という感覚からまた『肩が抜ける恐怖症』がきて、冷や汗・しびれ、過呼吸になり、救急車で運ばれました。

『脱臼の恐怖症からくるパニック症候群』と診断され、その日から治療を開始いたしました。

気持ちの治療をしたのち、肩の手術をすることになり、しばらくの間欠場することになりました。

関係者各位、ファンの皆様に多大なるご迷惑をおかけしますが、温かく見守っていただけたら幸いです。
 
               乱丸』

23日のにんじゃ運動会、電車・新幹線に乗れるようになれば、行きたいです。
が、現場に行けたとしても全ての立ち振舞いができないかもしれないので、代役をたてました。
後程またブログ書きます。