☆甲賀(乱丸)チーム、最後の一人は!!☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆甲賀(乱丸)チーム、最後の一人は!!☆


各チーム、6人ずつ出そろったわけやが。

あと一人ずつ、もう決まったということで。

乱丸率いる甲賀チームのあと一人は!!

↓↓↓


固い絆で結ばれておる『須佐えり』
今は漢字で『瑛凛』
(漢字、わからんなった(^_^;)合ってるかな?)

志田とエリちゃんだけがすすんで乱丸チーム希望ということでー、他のメンバーはほぼ強制的(笑)

ええねん、ええねん♪

さて。

残すは伊賀(華名)チームの一人。

さて、どなたになるのやら♪

あー楽しみやー♪早く運動会になれー!
12月23日(祝)14時30分~
新木場1stリング
『華名&乱丸の~にんじゃ女学園対抗戦!☆大♪運☆動♪会☆~』

【追加参戦決定!】大畠美咲、広田さくら、ハイビスカスみぃ、夏すみれ、水波綾、長浜浩江 参戦決定!

【決定済み】
志田光、渋谷シュウ、忍、小波(練習生)、立川志ら乃(落語家) 

まだ他におるで。

【種目】
■ポイポイポイポポイポイポピー玉も入れちゃう!ま、玉入れやけどね。~withダンシング~

■かいかいきいきい牛乳牛乳ウォッチッチ!ま、ウォッチ関係ないけどね。牛乳吹くやつやけどね。

■隣の家に囲いが出来たんだってねぇ!壁。短い落語を聞いてすぐ同じ落語しゃべれんかい!わ~れ~!

などなどなど...など。

負けたチームは、チーム全員でボイスパーカッションをしないといけない。

【乱丸コメント】
みんな、聞いてるかー!参加選手のニコニコしてるとこが撮れるように、ファン目線で企画してきた(*´∀`)伊賀には負けぬ。鳴かぬなら、私が鳴こう、ホトトギス。ないちっち♪
みんなで叫ぼう!せーの!なるほどざWORLD!!

【華名コメント】
伊賀忍者女学園の華名です。12月23日のクリスマスイブの前日に運動会ていいですね。種目はほんの一部やで。最後にセコンド介入ありの試合もあります。伊賀と甲賀どっちが勝つかな??

《面白い動画も見てね》
華名&乱丸の~にんじゃ女学園対抗戦!☆大♪運☆動♪会☆~華名&乱丸忍者運動会体操服欲しいねん