☆昨夜の地獄絵図と講演会(^-^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆昨夜の地獄絵図と講演会(^-^)☆

昨日、1日オフで夕方までウダウダしてた。
夕方からやること済まして『夢丸にご飯あげて、今夜はカレーライスでもつくろかね(^-^)』と。

最近テレビの調子が悪く、急に消える。

コンセント抜いて1分経って差すと付く。

『またか』と、コンセント抜こうとしたら……

グリグリゴキン!!!

肩がーぬーけーたーΣ(´□`;)

やってもうたやってもうたやってもうた

いつも必死にゴリゴリやると入るのですが、なんか違う!そして痛みがパネェ。パネェ。

立ち上がり、壁に背中からぶつけてみたり、右手で左腕を持ってゴリゴリしても入らん!!

電話するにも右手が左腕を持ってるので、離せない。ようやく助っ人が来て、「何したらいい?」『犬にえさ!!』(笑)

結局、救急車呼んで運ばれた。

入れる処置がまた地獄。

先生の足で脇の下を押す。腕を引っ張りながら。

グァァァァー!!ヌオオオオー!

グリッ!パキ!パキパキ!ゴキン!!!

入った!(ノ_・。)

涙ポロリ。

『これ、完全脱臼やから一人では入れられないよー。』え?!あの地獄のゴリゴリはムダやったんやΣ(´□`;)
てか、いつもより痛い!!
入った後はしくしく程の痛みやのに、じくじくと続く激痛。

今朝、また病院いってきた!
不安定感がすごい。やはり一時間半近く抜けてたからかな。

そのまま施設訪問にいってきた。
コスチュームに着替えらんないので、上だけTシャツ。皆さんすまんね(^_^;)

中高生対象で、えらい反応がよくやりやすかった!講演会したのです。最後にみんなで写真撮った!!全て企画して動いてくださった末原さん、ホンマありがとうございます(*´∀`)

明日も講演会!!
頑張る乱丸♪(*´∀`)


華名&乱丸
忍者運動会
体操服欲しいねん