☆マジ画像ー夏すみれのお見舞いに(*´∀`)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆マジ画像ー夏すみれのお見舞いに(*´∀`)☆

乱丸ーデビュー17年??

夏すみれさん、デビュー1年?

ヒザです。やってしまったのね。
手術した!約1年後……復帰。

焦るわな。
同期の山下りな、なー!
ワシ、可愛がってるねーん!

でなー、山下ゴーゴーやったらオモロナイやん!
たって乱丸フリー。

というわけで!お見舞いに行てきた♪ 
先日やぇ。

ありのーままのー姿ーんにゃゃにゃにゃんー!

プロレスリングwaveの生え抜き、夏すみれさん……夏すみれタン♪

乱丸個人でいうと、10年までは欠場はなかった。
それを意識したら、とたんに欠場した(笑)
肩の脱臼で。

でや。
デビュー1年で、ライバルの山下りながバリバリいっとる。
んーナッスミレ!なぁ!あんた、焦ってるやろなとお見舞いに行てきた!いてきた♪

ここからさきは3コマ漫画どせーい!


お前……12/23の忍者運動会、華名の伊賀に付くのか……乱丸の甲賀に付くのか。
これ、どや。


そして↓↓↓


エロ本!!足げにー!!

乱丸『夏すみれ、悪いことしたな。すまん。』


からのーーーーー!!



むっさ見てる!!

聞いたら『勉強ですね、あはははは!』て(笑)

結果、こんなスゲーやつが華名の伊賀て!!!