☆県立西宮高校、講演会\(^o^)/☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆県立西宮高校、講演会\(^o^)/☆

いってきたでー!!

阪急電車で西宮北口。
乗り換えてーーー、はい乗り換え間違えた!

今津いってもた!

けどけっこう早く出たので大丈夫でした!


呼び込まれて入場したら~体育館パンパンの生徒さんと父兄さんと先生方\(^o^)/

入場から反応も素晴らしく、とても話しやすい状況やったでー!ありがとう(*・∀・*)ノ

しんみりではなく、けっこう笑かせました(笑)

高校時代の北浦先生がいて、退場の時花束くださりまして……感涙しました( ;∀;)

北浦先生とは卒業後に何度もご飯行ったり、いろいろ相談にのってくださったり、ホンマ仲良くしていただいてます。

講演会で再会、きいてる途中に何度も涙したそうです。乱丸も話しながら泣きそうになりました。

質問コーナーで『忍法・生着替えの術やってください』という生徒がいた!!!(゜ロ゜ノ)ノビックラポン♪

DVD も見てもらい、新人募集もした!
男子も女子もプロレスラーになりたい人、
連絡くれーい\(^o^)/

で、『コミカルレスラー・乱丸』と『グッズ売り上げだけで家買える・華名』プロレスラーはこんなこともせなアカン(笑)↓↓↓
それもふまえて……なりたい人、募集\(^o^)/
ええ歳のババアの痛々しい姿♪ 
YouTubeからどぞ!!↓↓↓
http://t.co/0go44u9ydP