☆華名と乱丸のハチャメチャな会☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆華名と乱丸のハチャメチャな会☆

はい!!めっちゃ楽しかったっす♪
いろいろ仕込みを考えて持って行ったにもかかわらず~楽しすぎて仕込みのことさえ忘れていました(笑)

そして、なぜか三次会まで行きました(笑)

まずはA-toys での一次会!
イイネA-toys (*^^*)
ガミさんに教えてさしあげましょう!

まずはフリートーク♪ホンマに得意分野やわ♪
そして、華名の落語を少々お披露目\(^o^)/
やっぱりかんだ(笑)


↑写メ貼れた!!ビックリ!
貼れない写メがあるのは……なぜ?

オークションもしましてー、ええ、全て華名のですわ。なぜか読み終えた本から始まった。
BOOK・OFFもってけー!!!(笑)

いろいろあるなかでやはりつり上がったのが、使用済みのレガース!!スゲー!!(*^^*)

二次会はわたみん家♪
まぁ~親戚の集まりみたいになったな(*^^*)
みんなめっちゃ食うし、トークの内容が『青春』で(笑)

そして、三次会!!
結局その三次会にも半数の方々が来てくださった!
華名に歌わせたど!
まいっちんぐとサクラ大戦?

結果的に六時間半!
ずっとしゃべってまひた~\(^o^)/

次のイベントの要望とか聞けて、また計画しなきゃだわね♪
来てくださったファンの方々、ホンマにありがとうございました~(*^^*)

そして華名。
甲賀の忍者らしいけど……乱丸は伊賀忍者じゃい!

決戦が……始まる……予感。

華名ちゃん、ありがとなー\(^o^)/


今から道頓堀プロレス、旭区民センター
17:30~やでー!
明日8/3は尼崎ボートレース場です!
大女でっせー!
雨天時も関係ない屋根のしたやからねー、入場料100円だけで4試合見れます♪

ボートレース場、去年、うちの親族8名が内緒できてた!
あ、また後で日記書くわ~\(^o^)/