☆wave大阪~いろいろ(*^-^*)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆wave大阪~いろいろ(*^-^*)☆

すいません、ずいぶん空いてしまいまひた~(^o^)

振り返ります!
wave大阪
華名・ハイビスカスみぃ・チェリー・志田ひかる
VS
フェアリー・浜田文子・乱丸・X

うちらのメンバーは、『なにわ☆凡女美ィーナス、解散反対チーム!!!』

プロレス界1、いや、世界で一番
なにわ☆凡女美ィーナスの解散を反対してる選手をXに迎え入れた!!!

尾崎魔弓!!

大歓声に包まれ、『ええ加減にしぃ!Tシャツ』を着てきた!!
暴れ狂う妹志田ひかる!

チェリー「ここはwaveや!荒くれたことはOZでやれ!!!」

尾崎さん、コミカルいけます!
カナシバラナイの時の顔っっ!!(笑)
まゆー!!ありがとな!

乱丸フェスタのチケット、たくさん問合せありましたが、次回7/6のダイジョとJWP から手売り開始します♪
なお、今回からローソンチケットからも買えるようになりました~(*´∀`)
チケットぴあとローソンチケット、かなり売れてます!よい席はお早めに(^-^)

試合後、そのまま選手バスに乗りまして~東京へまた向かいました!大阪の家にもどらずに!

いよいよ舞台ですからねー、稽古やねん!

画像たくさん撮ったので、またアップしていきますね!

今回の東京滞在は、マル宅以外にも宿泊させていただいてるお宅があります!
東の横綱~旧姓・広田さくらパイセン宅!

パイセン、いつもありがとうございま~す♪