☆wave平日!お客さん、ありがとう!☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆wave平日!お客さん、ありがとう!☆

はい、ワタクシ昨日から東京きてます!
そして稽古を休み、waveに参戦!!
waveのお客さんのパワフルなこと!

ありがたいわ!マジありがとうm(__)m

藤本つかさ……ツッカたん♪
もっとまだまだいじりたい♪
なんか純粋なニオイがぷんぷん(*^▽^*)

で、あきば梨!
栞って漢字よめなくて、乱丸の中では『梨』
あきばなし!
乱丸頑張れエール、ありがとう(笑)
てか、かわいい♪

そして、ハイビスカスみぃタンがいない今、乱丸を支えてくれてるのが~同期の浜田文子チン♪
『凡女美……解散したらダメ!ぽるふぁぼーる。(お願いする)』

文子が同期てよかった!!
いじりがいがあるくらいの、オーラ♪

で、結果的に藤本つかさ……もっとやりたい!
ええこ過ぎる♪

Xはポンバシーヌでした♪
乱丸の中では、乱丸フェスタでもメイン飾ってくれたポンバシーヌさんがXやった!
でもな。

次の大阪は!『ホンマのX』
やど!リリースも全て『ホンマのX』て更新してくれよな、マジだぜ!

で。水色革命でもサプライズをくらった妹志田ひかる!もちろんwaveでもサプライズ!

飯田みかとのドローで、終わった時に暗転。

♪ハピバースデーつーゆー♪

飯田みかも妹志田ひかるもゼーゼー息もまだ荒い中!まさかのwave式サプライズ(笑)

以下の写メは控え室てすが、

控え室を歩くたび、ヌルヌルの生クリームを落とすもんやから、ブーインクうけてまひた!

妹ひかる……もう26歳か……。