☆その後~まだ続くで(*・∀・*)ノ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆その後~まだ続くで(*・∀・*)ノ☆

はい、ではいきます!
17日に道頓堀プロレスでした!
黄色い声援が飛ぶ『スカイエクスプレス』のハヤタ、ヨーヘイ、正岡♪

乱丸が関西に戻って間もないころ、まだまだ男子と女子のミックスマッチというものが珍しかった……かも?て時。
某イケメン小峠あつしと試合しようもんなら、おかしなヤジがとんだりもしたけど!

徐々に慣れて?きだして、普通になりつつあるなか。この日、イケメンスカイエクスプレス!

まぁ~お客さんのワクワク感がスゴかった♪

ハヤタきゅん……(*・∀・*)ノ
続く。………………のか?

で、18日にはwave仙台大会!
バスで東京行って、選手バスに乗り換えるという素敵な行程♪

下野、バンビvs 浜田文子、乱丸
ラス・コミカルーデスの始動となりまして!
ま、勝手に名付けた!

ウケにウケる!!!
仙台の皆さん、12月も参戦したらよろしく♪

2時くらいに東京ついて、ネットカフェなう。
リンドバーグを聴きながら寝て、リンドバーグを聴きながらこれ書いてます(*・∀・*)ノ

今日はお昼に某所でお笑いの勉強(笑)
からの~マルの舞台の顔合わせ!

それから!
乱丸グッズ・乱丸フェスタのDVD をお申し込みの皆さま、発送今しばらくお待ちくださいませm(__)m