☆妹ひかる、道頓堀で♪ヽ(´▽`)/☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆妹ひかる、道頓堀で♪ヽ(´▽`)/☆

いや~緊張してたわ~!妹ひかる!
なぜかって?対戦カードご覧ください。
志田ひかる、ダイナ御堂(ゲイ)
VS
乱丸、太陽塔仮面(陽気なデカイの)

『世界制覇を狙うなら、道頓堀プロレスのコイツらとの対戦は避けられない』

【コミカルはマジ一番難しい。】
この名言はガミさん、浜田文子、木村響子…からの発言にもあるように…。

試合前控え室から、入場する通路に移動してたら、妹ひかるがガタガタふるえてた。

対戦相手と言えども、妹。

無言で抱きしめてやりました。
『んとなー、試合終わったらすぐ帰るん?えー!!呑みに行こうと思ってたのにぃー(*^^*)』
無言じゃなかった。(笑)

さてゴング!!
なんかノリノリやったわ~さすが妹ひかる♪
随所で見られる『普通にガチ笑い(笑)』

道頓堀のお客さんも爆笑♪

『私の妹やねん!♪ヽ(´▽`)/』て言うたら『へぇ~(о´∀`о)』やて(笑)マジで信じてくださった♪

太陽塔ポーズのあの癒しの感じ。
ダイナ御堂の【信玄LOVE】の自然な感じ。

そこに妹ひかるがいた。
夢のようでした!(T▽T)

戦い終わればノーサイド。
妹ひかるから…初めて妹ひかるから『姉さん!写メ撮ろうよー』と!
で、妹ひかるの専売特許【尻タンプ】を姉妹でいきました!!

妹ひかる…足の長いこと!!

からの~

コレ!数ヵ月前まではのけぞるほど嫌がられてたのに(笑)同期?てくらい(爆)
同時からの写メあるファンの方々、ツイートで写メ載せてください♪

そして!!
次回のブログで、妹ひかるのオモロイ写メ載せます!試合後、はいテンションの妹ひかるを大公開しまっせー!!!