☆情熱~プロレス☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆情熱~プロレス☆

写メの続きはまた今度(^^)
はい、ご存じの通り乱丸は6日からずっと東京に滞在してます!

舞台にでます!
後輩マルが脚本・演出のプロレスの話し♪

プロレスファンにとっては心にストレートに伝わってきまっせ!昨日見学にきていた真琴とひなた…号泣してた!

そして床田菜摘と朱里の姉妹…ええわ~☆

こんな妹いたらなぁ、こんな姉貴おったらなぁって(*´∀`)

乱丸は試合シーンに出ます。短いけど、マジメにやります!マジメな試合…5年ぶりくらいやろか?(笑)舞台用やけど、これがなかなか難しい(^o^;)

見に来てくださいm(__)m
そしてプロレスファンであることに、さらに誇りを持って帰ってください((o(^∇^)o))

チケットはまだある日と完売してる日があるので、要チェックでっせ!

『フィリピン人の父に投げっぱなしジャーマン』
戸野廣浩司記念劇場
(西日暮里駅、千駄木駅それぞれ徒歩5分)
全席自由3000円

4/9(水).19時…完売
10(木).19時
11(金).19時
12(土).14時
12(土).19時…完売
13(日).13時
13(日).18時

乱丸は9.10.12に出ます。

例の如く、プロレスラー結構見に来てくれますよ♪待ってます(*^▽^*)
あ、乱丸フェスタ東京大会のDVD 持ってきた~なんかお祭り気分やな(笑)

床田菜摘と朱里の想い、届けます!
マルの本気、伝えます!

ハンカチお忘れなく!