☆18禁(笑)ほぼ日帰り弾丸ツアー(*^▽^*)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆18禁(笑)ほぼ日帰り弾丸ツアー(*^▽^*)☆

21日の平野大会昼夜での連戦後、夜行バスに乗り込みました!
『気がつけばそこにいる女・ハラッチ』が同行しての、いきなりの旅行♪

佐賀県に向かいました。
佐賀のどこ?↓ここです(笑)

嬉野秘宝館!!!
3月いっぱいで閉館するので、これは行かねば損をするという熱い想い(笑)

急に決まったので旅館やホテルが空いてない…。
いろいろ激論の末、行ってから決めよう!とハラッチ。ハラッチのそういうとこ好き♪

朝7時に博多駅ついて、軽くモスってからのまた移動!武雄温泉駅まで行って、さらにバスで20分!なんかあまり遠さをかんじなかった(^^)

入口には

こんなのがあります。
館内は撮影禁止だったのですが、もうすぐ閉館なんで撮影オッケーになりまして(* ̄∇ ̄*)

…載せれる写メは

これくらい(笑)
あとはブログには載せれません(笑)
エグいので(;゜∀゜)

約1時間、堪能してきたわ!
行ってよかった!!!!!

で。ホテルとかをチェックしたらやはり空きがなく、とりあえずラーメン食べて~新幹線で帰りました(笑)

梅田の居酒屋で〆のビールをしてきた!
嬉野秘宝館だけのための弾丸ツアー、こんなのにお付きあいしてくれたハラッチ、ありがとうやで~(*^▽^*)

だもんで23日の妹ひかるのセコンドにつけましたとさ。

また載せても大丈夫そうな写メを厳選してアップしてみますね♪