☆その2東京乱丸フェスタ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆その2東京乱丸フェスタ☆

さてさて後半戦!!

英語禁止マッチね♪
まさかのジャガーさんここに投入o(^-^o)(o^-^)o

見れなかった!!
これもDVD で見ます♪

で、メイン。
ハイビスカスみぃとの『なにわ☆凡女美ィーナス』を考えてたのやけど、みぃちゃんが骨折( ;∀;)

それでも凡女美ィーナスの絆のまま、一人で入場。相手は華名と未央。
こうなったら2対1!

一人でボン・ジョヴィ歌ったのも初めて…。
そしたらVTRが流れて、みぃちゃんが乱丸の為にパートナーを投入!!

フェアリー日本橋☆☆☆☆☆

初メインだったらしい。しかも一番最後に単独入場て!!!乱はもとより、華名と未央より後入場(゜ロ゜;ノ)ノ

なんかね、たくましくなったなぁ(о´∀`о)
体つきじゃなく、心がね(^^)

やることなすことドッカンドッカン!
お客さんノリノリですやん!

ホンマおおきにですo(^-^o)(o^-^)o

未央はガッツリとコミカルに絡むの初めてやったんちゃうかな。ターゲットは未央♪
華名も見事に空気を読みまくり~♪

勝負に負けたけど、何かに勝った(笑)

記念撮影して、乱丸フェスタ大成功で終わりました!改善点はたくさんあります。改良して進化させます!

初の乱丸フェスタ東京大会、かなり良い反響いただきましたo(^-^o)(o^-^)oもっともっと楽しくてお得感をお届けしたいので~もう一度東京大会をやろうと思います!

この大会でコケたら、東京大会はもうできないと思ってたのです~皆さん、ありがとうございます(^^)

最後に…来場された方、ご自分で撮影した写真見てください!選手の楽しそうな顔♪
※桜花以外(爆)

今は、記念すべき『乱丸フェスタ10回目』を進めています。
もう少し発表までにかかりますが、期待してください!!