☆WAVE 後楽園ホール☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆WAVE 後楽園ホール☆

御来場の皆さん!ありがとうございました(о´∀`о)妹志田ひかると心の戦いしてきたで!

時間無制限・イリミネーション・勝者コーラ一気飲み・オーバーザトップロープ
最後は姉・乱丸VS 妹・志田ひかる

大将戦となり~遊びはここからや!でドッカン!

60分一本勝負の56分くらいの術、あれ大好きやねん♪(*^o^)/\(^-^*)セコンドもお客さんも、ホンマ大好き♪

やる気なくなってからの皆さんの大声援から~熱闘モード!わきがためで勝ちに行くもおよばず。

オーバーザトップロープでエプロンから落ちそうになるも~一丸となってびよ~ん(笑)

竹刀をしっかりすかして、真剣白羽取りが大成功!会場、ドッカンドッカン!
からの~大失敗!ドッカン!ドッカン!

目突きからの丸め込みで負けたけど、圧勝やろ、まだまだコミカル姉妹は続けたいな(*´∀`)♪

というわけで!
今まで対戦相手やったけど、3.21のOSAKA女子プロレスでのカードに。ハイビスカスみぃ・乱丸の『なにわ☆凡女美ィーナス』 に!
志田ひかる加入決定!

で、対戦相手の下田美馬さん・豊田真奈美さんのとこに。夕陽ちゃん投入!
コミカルどうかな~と思ってコメント聞いたら
『コミカル、いえい(*≧∀≦*)』

このカード、まとまらんわ~(笑)

ハイビスカスみぃも骨折から復活するし、久々の凡女美ィーナスの本領発揮&新顔・志田ひかるの活躍に期待しとくんなはれや( ´∀`)/~~

試合後の売店で、お客さんからナイスなものいただきました!

藤本つかさタンからのメッセージ付きポートレート


妹・志田ひかるタンからのメッセージ付きポートレート

試合終わって、舞台見てきました!
世羅りさや床田菜摘も出てました!
千秋楽やったので、いつものようにシレっと打ち上げに参加(*´∀`)♪

大入り袋が1人1人に手渡される中、お気遣いいただき、乱丸にも!!

大入り袋がなかったので、世羅りさキーホルダーもらいまして!!!

アイスリボン3選手のグッズをゲットした1日でした!!

それにしても…盛り上がったなぁ(*´∀`)

またWAVE 後楽園ホール、出たいな!

3日4日の乱丸のこと、また日記書きます♪