☆乱丸フェスタを振り返る♪☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆乱丸フェスタを振り返る♪☆

あらためまして…乱丸フェスタ初の東京新木場大会、御来場の皆さんありがとうございました!

まず乱丸は密着もあり、早めに会場入りしました。
着いてすぐに会場の椅子並べ!
着替えもせず、汗だく(;・∀・)

早めに着いた選手達をこきつかい、椅子にセロテープをはり、席番号を貼りつける。

忍者ショーの音・ライトの確認のため、一回だけのゲネプロ!←マルの舞台で覚えた言葉♪

スクリーンで流す影像・サプライズ多い為、音響宮尾プロにもたくさんたすけてもらい。

もう開場時間( ;∀;)

今回の乱丸フェスタでの心残りは、段取り不足。
乱丸の思い描くことを、ガッチリ伝えられてなかった。
が、宮尾プロをはじめとするスタッフに助けられましたm(__)m

開始時間も遅れ…乱丸の指示ミスで(^^;
前説ゴーを出したつもりやったけど、伝わってなくて焦った(゜ロ゜;

そんな中、挨拶!
あれな~ホンマくるわ、たまらん!
雰囲気良くないから涙はガマンといつも思うけど、込み上げてくる( ;∀;)
手を振ってくれるファンの方々の顔も、しっかり見えてます!

雰囲気変えるために何かオモロイことを…ととっさに出た言葉が『一周二周三周渋谷シュウ』て(笑)
第一声がコレ((爆))

初めて見に来たお客さん、意味わからんわ(笑)

で、まずは忍者ショー(^^)
床田菜摘の登場!しかも客席から!
なっちゃんと華名の初接触~なんか乱丸フェスタしかできひん…てか、忍者ショーでしか見れないというね(^-^)

そして第一試合!

続く。