☆初アイスリボン、大喝采♪☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆初アイスリボン、大喝采♪☆


9日アイスリボン大阪大会、皆さんほんとありがと♪お客さんの順応性の高さには驚きます(*≧∀≦*)

多くの方が知ってるであろう曲をチョイス、わざと古いのにしたけどもっと古くてもよいね(笑)

志田ひかる…なんであんなにいじりがいがあるんやろ(笑)そして…なんであんなにコミカル嫌がるかな(笑)ま、あの状態がオイシイと気付いてくるわ(*^▽^*)
乱丸と志田のイベントとかやってもオモロイな♪

しかしアイスリボンって、キャラしっかりしてるなぁ~、成宮はんとつくしはん、視野に入りました(笑)

さて乱丸は只今、新幹線で東京に向かっております。明日夕方からのWAVE 新木場大会のためです\(^o^)/
お昼に営業したいので、先のりしました!

明日のWAVE のカード
乱丸・フェアリー日本橋
VS
藤本つかさ・志田ひかる!!!(笑)

ガンガンいきまっせ~フェアリー声張ってきたし、たのもしいパートナーになってきた♪

皆さん遊びに来てな~そして急なフリに対応してな~♪ぐふふ♪