☆昨日欠場、今日出場☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆昨日欠場、今日出場☆

寝違えと発表してました首ですが~、古傷のケイツイ捻挫でして(^_^;)
実はまだ痛みがありまして。
8日道頓堀プロレス
9日アイスリボン
11日WAVE 新木場
と連戦が続くなか、8日、昨日の道頓堀プロレスを欠場させていただきましたm(__)m
大事をとって、という感じでしたが選手スタッフお客さんの対応にじ~んときました。

今朝、だいぶ楽でして痛み止め服用して激戦に挑みたいと思います(*^▽^*)

今日は道頓堀アリーナでアイスリボン!
三年ぶりの大阪大会、立ち見・増席もあるようで、そんな渦中のアイスリボンの~セミファイナル(*≧∀≦*)

VS 松本都
※乱丸のセコンドに志田ひかる

※←ここが今日の見所(笑)

さて今日1時からのアイスリボン大阪大会、はっちゃけていきまっせ~!
はっちゃける=元気に暴れる、です(笑)

ご来場の皆さんも一緒にはっちゃけましょ♪