☆お待たせしました!乱丸フェスタの対戦カード☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆お待たせしました!乱丸フェスタの対戦カード☆

お待たせいたしました(^o^)
カード発表する前に!
なんとチケットぴあが、4000円の席が残りわずかになってました~♪
5000円、7000円ともに完売(^_^;)
あ、手元にはまだありますのでお早めに!

さて、驚愕しまっせ♪
『乱丸フェスタvol・9~東京初上陸、祭りやわっしょい♪』
2/22 18時、新木場1st リング

試合順未定

☆乱丸式バトルロイヤル☆

☆道頓堀プロレス提供マッチ☆

☆桜花由美、本人が一番ビックリ…嬉し泣きするシングルマッチ~感動その2~☆

☆英語禁止マッチ~再改良・女子版・豪華版~☆

☆メインイベント
乱丸・ハイビスカスみぃ
(なにわ☆凡女美ィーナス)
VS
○○○○・○○○○

☆忍者ショー☆

さてこのカード、見覚えあるでしょ♪
なんと前回の乱丸フェスタ8と全く同じカード!
プレイヤーを入れ替えて、ルールとか少し改良しますよ♪

とっっっても大変でしたが、これ期待してください(*≧∀≦*)

チラシの倍以上、30名以上の参戦がきまってます♪

全員発表・全カード発表したら、チケット即完売になるのになんでせぇへんか…。
ご来場のお客さんに喜んでもらいたいから!

開催2週間前にカード発表…練りに練り上げました~ほんと遅くなってすいませんでした!

チケットは発表の各選手か、乱丸アメブロのメッセージ(名前、大会名、席種、枚数)、乱丸ホームページのチケット予約から、ご予約お願いいたします(^ー^)

☆最前列…7000円
☆指定席A…5000円
☆指定席B…4000円
☆翌日の道頓堀プロレス新木場大会との通し券
…5000円

広い心で笑いに来てください(^^)