☆連戦明けて~あなたの一文字☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆連戦明けて~あなたの一文字☆


さて!年末年始の連戦も終わり~昨夜帰宅いたしました(^O^)

すっかりヘルペスもできましたf^_^;

よう頑張った!乱!

帰宅してすぐにお風呂につかりました~そして年賀状書いて、チケット整理して~午前2時にベッドへ!

ペタンコの掛け布団、もうずっとずっと使ってるこの布団が恋しいね~♪

そういえば今年の漢字一文字、皆さんは何かありますかo(^-^)o

乱丸は…『見』
かな。

去年ホントよい年やったので、調子にのりながらも足元すくわれないように、しっかり見る。

あとは試合見る、見られてる意識もつ…などなど(^O^)

『考』でもイイネ(^O^)

一文字は難しいな。

誰かジャージください(笑)