☆舞台見ます~(o^∀^o)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆舞台見ます~(o^∀^o)☆


今日は後輩マルの舞台を見ます~(o^∀^o)
千秋楽は本日の7時でっせ~☆

13時~
16時~
19時~

脚本・演出やってて、欠員出たから役者もやるんやってf^_^;大変よ~ε=ε=┏( ・_・)┛

床田なつみ(旧リングネーム翔月なつみ)もリンバイロンも出るかな?

13時のは満員で16時19時はまだ少しあるみたいやで~お時間あったら、一緒に芝居みよう♪

I &Iファクトリー主催 トノゲキ年末感謝公演
「バンク・バン・レッスン」
脚本 高橋いさを
演出 MARU

◇あらすじ◇
「ささささ騒ぐなーッ!」
お茶目な支店長に3人の銀行員、1組の男女と2人組の銀行強盗。
ありふれた銀行で、予想外の展開が8人を待ち受ける。
くりかえされる過ち。終わらない愛の物語。
追い詰められた悪の後悔と願い。
浮き彫りにされる現代社会の闇、そして親子を引き裂く大きすぎる溝。
愛するひとを失ったとき、激情に燃え男は立ち上がるーー。

「もう一度やりましょうよ」

そして再び賽は投げられた!
加速するドラマチックコメディ、その名も<<バンク・バン・レッスン>>

◇会場◇
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
TEL/FAX 03-3823-1481
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー「西日暮里」駅徒歩5分
http://www.tonogeki.com/

◇チケット◇
前売り・当日券 ¥2,000.-(全席自由)