☆Dプロ~亀退治(o^∀^o)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆Dプロ~亀退治(o^∀^o)☆


乱フェス・WAVE大阪の翌日は~道頓堀プロレスでした(^O^)

冨宅・乱丸
VS
空牙・ガメラス

師弟対決~というより、空牙さん絶対にカナシバリ受けたくないみたい(≧ε≦)

ガメラスいじってやったわい♪
あの亀、怒ってたわ~!怒れば怒るほど、こっちのもんやのに~ねっ♪

そうそう、この日会場着いた時には覇気がなく~試合大丈夫かと思ったけど~リングインしたら吹き飛んだね~(o^∀^o)
声援、ありがとうやで~♪

さて今日は今から体のメンテナンスして~東京に向かいます!
明日出発のはずが~もうバタバタで家を出てきましたε=ε=┏( ・∀・)┛

ガミさん引退、しっかりと送り出したいと思います(o^∀^o)

皆さん、まだ予定に入れてない方で迷ってるなら~見に来て~ねっ♪