☆その3~道頓堀コレクション・英語禁止マッチ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆その3~道頓堀コレクション・英語禁止マッチ☆

さて~第三試合が終わって休憩かとおもいきや~☆

乱『恒例の忍者ショーが今回はありません。ですが、ないままにはしません(^O^)乱がファンの頃を思い出しました。
大好きな堀田さんのジャージやコスチュームはみてるけど…私服ってどんなんやろ、って。
選手の私服見たいかなって。
というわけで~2013道頓堀コレクション(o^∀^o)』

☆正岡☆ヨーヘー☆ハヤタ☆文子☆春日☆桜花~と~バトル優勝の☆大畠

かなり反応良かったです(^O^)アンケートも【また見たい】に〇たくさんいただきました♪

乱フェス東京大会でも時間とれたら入れたいです♪

で、休憩☆

セミファイナルは~英語禁止マッチ~【改良・女子版・豪華版】

このカードだけ乱はみれなかったf^_^;

DVD楽しみにしとります♪

X・X・X
VS
X・X・華名



渋谷・志田・山縣
VS
藤本・サリー・華名

カメラマンさんから写真データもらって見ましたが、みんなニッコニコしてる~お客さんもニッコニコ(o^∀^o)

素晴らしい♪DVD早くできないかな~♪

あ、DVDは1月11日から発売予定です~めっちゃ早い♪

続く。