☆乱丸の憧れの堀田さん♪(*^o^*)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆乱丸の憧れの堀田さん♪(*^o^*)☆




皆さん…これをみてください…。↓↓

堀田祐美子自主興行『暴走集会Ⅱ~今年は30周年記念TEAR!!』
◆1月4日(土)東京・板橋グリーンホール(18:00)

わたくし乱丸、暴走軍団の一員として認められたはず…。
『乱丸はさ~コミカルで暴走してんじゃん♪だからおめぇは~暴走軍の一員だ!』
と認めてくれたのに。まだお声がかかってない(;_;)

大阪にいるから交通費が、とかそういうことじゃないと思う。

単純に…忘れてる(笑)

前回もこうやって、憧れの堀田さんの大会に出場したいと日記に書いて、ファンの方々がお伝えしてくれたおかげで出場できたのです!

今一度!
この方法でトライしてみます!(トライするのはファンの方々f^_^;)blogコメント記入お願いしますm(_ _)m

来年はレスラー30周年ということで、試合やイベントをやってくみたい。
その全てに!

かかわりたい(*^o^*)

試合かぶらない限り、しがみついていこうと思っております♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hotta110&guid=ON
堀田さんのblogです。
来年は堀田さんとともに突き進むで~♪

けど…堀田さんblog更新してへんやん、ハム作り♪のんから。

画像
☆いつぞやの夏。
赤いTシャツが堀田さん♪なんか縄跳びして遊んでる間に~ビールを拝借する乱丸♪

☆堀田さんとテレビ出た時の~♪